今日から遠征旅行で~す☆

今朝、更新しようと思ったら、またまた、メンテナンスに引っかかってしまいました(>_<)
久しぶりの更新だったのにな~★

今日は忙しいので、ブログを開けると、また時間が無くなって、
電車に乗り遅れたらいけないので、携帯から書き込みだけにします。

今日から19日までは、お出かけで~す☆
東京に遠征~☆
でも、何気におまけの観光の方が楽しみ☆ワクワクo(^-^)o

お天気が心配なんですが、どうか明日は晴れますように☆
せめて、明日だけでいいんやけどな~☆


やっぱ無理かな…★

18日19日はT.M.R.の武道館ライブ♪
ライブ後、夜行バスで大阪に帰って、神戸でa-nation
って言いたい所だけど、日帰りで淡路島に行くのよね★
それも、法事★
強行軍ですよ~!!
でも、早朝に着くバスしか間に合わないし…
時間通り帰ってこれますように…☆


まぁ、そんなこんなで、皆さんに会えるのも来週ってことになります。

元気と携帯電池があれば、旅先から、更新しますね☆

では、行ってきます(^○^)/~