明け方の夢★

タイトルを見て、チャゲアスのお話??
って、思った人!!いると思うな~~~!!

まぁ、全然関係無くないけど、本当に見た自分の明け方の夢のこと・・・

寝起きが悪かった!!最悪の夢!!
でも、夢で良かった・・・ってか・・・

今週18日19日と、TMRの武道館ライブに行くんですが、そのせいなんですよね。
夢見たのは・・・きっと・・・

夢の中では、日にちは8/18の設定、
今日は武道館でコンサート♡
でも、ありえないのは、TMRじゃなくて、チャゲアスのコンサート??
仲良しのチャゲアス友達3人で、東京遠征。
ここまでは良かった。
嬉しい~~気分で夢を見てたと思う♡

開演までゆっくりお茶を飲んでいて、後1時間を切った所で、会場に向かおうって事で、
店を出るとき、何気にチケットを確認したら、見つからない!!

うぉ~~!!!!!
ない!!ない!!チケットが無いよ~~~!!!!
どこ?どこ??
鞄の中身をもう一度隅から隅まで確かめる。
・・・家??・・・
もう、1時間って・・・いや、遠征なんだから、大阪まで帰るのは無理!!(;0;)
絶対、無理だ~~~!!!!!!!

って、友達にどう言や~~いい??
もう、ここまで来ていて、観れないで終わるなんてあり得ない~~~!!


次の場面では、何故か東京の親戚の家になっていて、チケットがそこに在る☆
急いで電車に飛び乗ろうとしても、通勤ラッシュの人ごみで改札さえ入れない。
時間を見たら、終了予定時刻、30分前★
ここからじゃ、間に合わない・・・
たとえ、一曲でも聴きたかったよ~~~~★
チャゲちゃん~~ASKAさ~~ん!!!!!
って、茫然自失!!


で、悲しい気分で目が覚めた。
うっ!夢だったの?助かった~~☆
この時の喜び??って、分かりますよね??

でも、夢の中で冷静に、TMRのライブじゃなかった?
って、突っ込む自分がいたような気がする。

って、事で、皆さん、チケットは忘れずに持って行きましょう
特に遠征のときは・・・ね!!