久々にテレビ☆

今日は久々に貴教がテレビに出ますね☆  

8/9 23時~23時半 フジテレビ『グータンヌーボ

って、この番組見たこと無いんですが、どんな番組?
歌の番組じゃないのは確かですよね?

また、大阪は、放送1週間遅れって事は無いですよね??

私としては出来たら音楽番組に出て欲しいんですよね。。。

情報番組とかバラエティ番組に出ると、また
「最近TMRも、そんなんにしか出なくなったね!!」
って、言われるのがオチだもんな~~(><)


タイの「立つシリーズ」も、BSフジなんかで放送するもんだから、
見れなかったのよね~~★
友達にビデオを頼んでたんだけど、身体の具合が悪くて無理言えなかったし・・・(涙)
まぁ、これはまた、イヤカンでDVD発売するだろうから、気が向けば買えばいいか!!
貴教より内容に興味があるんだよね、私としては☆


とにかく、どんな番組にしても久しぶりなんで、ビデオ(まだDVDじゃないんだよな)をセットして、
遅れないように待機して、楽しむとするか☆

ちゃんと登場しますように・・・