TUG8月会報発送完了!!

もうそろそろかな、って思っていたら、
やっと、メルマガが来ましたね。

会報2006年8月号発送完了

今日発送完了って事は、明後日ぐらいには着くのかな?
アニバーサリーカードも入っているんですね☆
今年はどんな2人が映っているのかな~~☆
そして、どんな言葉が書かれているのかな~~☆
ワクワクです!!

今月は、アニバーサリーマンスリー☆
ってことで、チャゲアス仲間とバースデイパーティーも計画中☆
8・25は平日なので、全員の参加が望めず、26日に遅れて開催。。。

でも、やっぱり25日に何かをせずには気が済まない私は、
只今、ドンチャン騒ぎの計画中!!
ちょうど、旦那もタイにゴルフ旅行中だし、好き放題!!
カラオケオールもOKよ!!
てな感じで、チャゲアスな夜(ってどんなん?)になることでしょう!!
ムフフ・・・