CD、買っちゃいました♪

昨日、CDを2枚買ってきちゃいました♪

1枚は 『 to U 』
もう1枚は 『 OFF COURSE TWIN BEST 』

実は、会員になってるCDショップの会員期限が、昨日までで、
ASKAのDVDを買った時、後500円程買えば、2000円の割引をしてもらえるポイント数になったんですよね☆
予定では、TMRの『 billion 』のDVDを買って、
KAT-TUNのシングル、初回版と通常版を買えば、
ASKAのDVDを買うときにはポイントが溜まって使えるはずだったのに、

『 billion 』が、予定外に「予約販売予定数を終了しました」って言われ、
「うっそ~~!!このCD屋でTMR予約終了なんて聞いたこと無いわ~~!!」
って、あわてて別のCDショップに予約したので、
計画丸つぶれ★
だって、ここ、めちゃくちゃ、TMRの扱い悪いんだもん!!
でも、そこで終了と言われて、ちょっと、嬉しい気もしたけどね☆

おまけに、KAT-TUNの初回版も、聞いたときには終了で、
ASKAのDVDを買っても、ポイントは一杯にならなかったんですよね。
でも、もったいないし、
『 to U 』のCDが販売されるのを知ったときに、欲しいなって思ったので、
買うことに決めました。

じゃ、ポイントを使っては・・・
前から、オフコースのCD欲しかったんですよね。
私が、オフコースを好きになったのは、オフコースが解散する2年ほど前で、
レコードも、セレクションという、ベスト版を2枚持っているだけでした。
でも、今は家にレコードプレーヤーが無く、聴けずにいたので、
CD欲しいなって、思っていたのですが、
ap bank fes で生の小田さんの声を聴いて、ちょっと我慢できなくなっていたんですよね。
で、好きな曲が出来るだけ多く入っている、ベスト版CDを買いました。
う、う、うれしい~~!!

でも、今日はTMRのライブなので、
気持ちが持っていかれないように、もうちょっと、聴くのはお預け!!
って、十分ASKAに気持ちを持って行かれてるし、
今はその中にどっぷり浸かっていたいので・・・


じゃ、今日の貴教はどうする??
辛い!!
今日だけは、頑張って切り替えます!!

ゴメンね。貴教☆でも、頑張るからね!!