ホールツアーラスト~~!!

こちらにはお久です~。
すっかり、あっちの世界に行ってて、こっちに戻って来れない状態で・・・

そうこうするうちに、とうとうやってきました。
TMRホールツアー・ラスト~~~~!!!
って、実感無いんだよね★

だってさ!今週武道館の当落発表もあって、
おお!!見事18日当選!!って言ってたとこだから、
まだまだ、私の夏は続くんだもんね☆

でも、気合入れてラスト、参戦してまいり野~~洲!!

今日は、びわこホール以来ご無沙汰?してるタボフレちゃんと参戦で~す!!



でもな~~、まだ抜けきれていないんだもんな~~★
てか、どっぷり浸かってる最中だもんな~~★
ライブが始まったら、それはそれなりに頑張れるんだろうけど・・・
なもんで、今回はライブレポ書かないかも・・・

まぁ、電車で名古屋に向かう間に、貴教の曲聞いて準備しながら行きますか☆
野洲も通過して行く訳だし・・・
三上山拝んで行きますわん!!
う~~ん、貴教ファンには羨ましい話だろう?