ツアースケジュール・発表

来年のチャゲアス
   ?H3>ツアースケジュール発表

期待した通り、ホールツアーでした♪
7月までって事は、8月はアリーナツアーに切り替わるんでしょうか??

って、勝手な希望で、決め付けてしまっちゃってま~~す!!

結構、関西もまばらで、毎月来てくれるのん♡♡♡

って、嬉しくなっちゃいました♪

最後7月は北で終わるのね(涙)NHKホール行きたいよ~~♪

さてさて、どうやって席を確保しましょうかね~★
それが一番の難題!!

みなさん、どこにでも参りますので、一緒にと思われる方、どうぞお誘い下さい(笑)
(って、本当に北海道でも??・・・・・・無理・・・かな)


昨日に続き嬉しい日々が続きますね~~☆
って、殆どの人は、今日一日で盆と正月がやってきたのでは??


昨夜、眠い目をこすって、全編、観てしまいました・・・DVD♪
ここまで、このASKAを見せて良いの?????ってぐらいでしたね☆

どうか、みなさん、自分の中のイメージを崩されませんように・・・
でも、これが本当のASKAですから・・・
昔も今も・・・変わらずこうだったんだから・・・
なんで、あんなに神聖化されたんでしょうか???
これで、ASKAも楽になりましたね(笑)

そして、歌うASKAのカッコいいこと!!
このギャップこそが、私を二十数年間、飽きさせなかった理由かも・・・

そうそう、澤近氏との、即興歌、ステキですね~~♪
いろんな会場で、何回か聴きましたが、どれもステキでした♪
でも、何にも残らないと思っていたのに、3/4のこの曲だけは、
ず~~と、残ることになりました。
嬉しいですね♪

この、ステキな曲たちが、礎となって、
アルバムには、どんな風に形となって現れてくるのでしょうか☆
アルバム、たのしみです♪