DVD 婿入りしてきました♪

イメージ 1

ひどい雨でしたが、やっと晴れてきそうです。

24日・25日は、大阪天満宮の天神祭です。
夜は、船渡御と奉納花火が行われます。

大阪の夏の一大イベントです。
不思議と、天神祭の日はあまり雨が降りません。

今夜も無事に、神事が執り行なわれ、盛大に花火が打ち上げられて、
いよいよ、暑い夏が始まります。

大阪は、若い子達が浴衣姿でいっぱいでした。
あ~~!!私も行きたかったな~~(涙)
主婦はつらい!!

って、旦那様はご飯が要らないとメールが・・・
まさか、ビール片手に花火見物じゃ~ないでしょうね???

ムフフ!!でも、良いじゃな~~ぃ!!
DVD見放題!!ってわけやん!!
早く、子供たちにご飯を食べさせて、ASKAの世界に没頭しちゃおうっと♪


それにしても、ジャケットの表は公表されているので、
マイクをつかむASKAの手って知っていますよね。

で、裏は・・・
自分の手元に来るまで、楽しみにしていたい方は、
ここから、見ないでね!!













ASKAがいましたよ☆
でも、中には、もっとステキなASKAがいっぱいいました☆
嬉しい☆☆☆