フェスから、一週間経ちました。

ap bank fes から、もう一週間が経ちました。
先週の今頃は、早起きして、ワクワクして用意をしてました。
まるで、昨日のようです。

金曜日の仕事帰りに、CDショップで、「 to U 」が発売されていて、思わず聴き入って、
フェスを思い出してしまいました。
また、胸がジ~~ンとしてきたり・・・

そうしたら、夜のミュージックステーションに、bank band がゲストに出ていて、
「 to U 」を歌ってくれました。
ASKAが歌ったのここだっけ・・・とか、曲の流れと共に、
目に焼きついているあの時の光景が、鮮明によみがえってきました。

この歌を聴くたびに、フェスのあの日を思い出すんだろうな~~☆

トークの時に、フェスの映像が少し流れ、ちょっとだけASKAも映ってました☆
(めざましより短いけど・・・)

この日は KAT-TUN が出演していたので、いつものように娘がトークの時も録画していて、
「 to U 」の曲と共にビデオに収める事が出来ました。
いつも偶然とはいえ、娘に感謝&KAT-TUNにも感謝☆


浜松旅行の事もブログに書いてないまま、日が経ってしまい、
フェス以外の事は、今更記事にする必要も無いな・・・

でも、宿泊した弁天島の風景と、フェスのライブ以外の様子を
後で少しだけ、記事に残しておこうと思います。