春眠暁を覚えず?

最近、まだ少し寒いとはいえ、やっぱり春の気配が・・・
の割りに、桜もまだ蕾で、もう少し咲きそうに無いけど・・・

で、私は・・・というと、身体は正直なのか、もう春の準備。
すなわち、眠くって眠くってどうしようもない。
昨日の日曜は前日のライブの疲れもあって、24時間のうち14時間は寝ていたような(汗)
きっと、旦那は「こいつよく寝るな~、俺のご飯は有るんだろうか?家もグチャグチャだし、貴教ばかりに一生懸命になりやがって・・・」てな感じで思ってたんだろうな~(><)
分かってても、眠気には勝てません。

でも、こんなに寝たにも関わらず、今日は仕事半分も出来んかった~!!
やっぱり、眠くって・・・
伝票繰ってても、1枚2枚・・・がいつの間にか、羊が一匹、羊が二匹・・・に変わってくるんだもん★

って、ことで、最近ブログ更新もサボってます★
みなさまのブログにもご無沙汰です。ごめんなさい★
知らぬ間に、1000HITも越えてました。
皆様、ありがとうございます。


さて、今日のニュース!!
今日仕事帰りバスを降りると、バス停前のお店から出てきた女性の背中に、
何気なく眼がいった。
??なんか見覚えのあるロゴ・・・ん?ロゴ??
な、なんと、two-five のあのAとCを組み合わせた、懐かしいロゴではないですか☆
ロゴの付いた黒いパーカー。
きゃ~こんなとこにチャゲアスファンが・・・
思わず、振り返ったその女性の顔を覗いてしまった。でも、知らん人やった★
まさか、いきなり呼び止めて「チャゲアスファンですか?」などと、聞ける勇気も無く・・・
ただ、見送ったのでした★
でも、まぁ、近所にもファンがいるんだな~っと明るい気持ちで帰ってきました。
帰り道は、何故か『伝わりますか』を口ずさんでいました♪
気持ちと曲の雰囲気が違いすぎましたけど・・・ま、いっか!!