T,M.R ツアー初日ライブレポ

(やっぱり、違う世界に行ってたりしてあんまり憶えていません。MCもイメージですが、雰囲気は感じてもらえるかな?なんで、間違っててもお許しあれ★)

**********************************************


初日、凄く緊張&ワクワクする中、10分遅れ位で始まる。
ステージ上は凄く豪華なセット、いつも貴教のステージは豪華だけど、ちょっとゴシック系、ミュージカルのセットのような…

そして始まったライブはこれまでのライブとは違った演出でビックリ☆きゃ~って感じ☆
この演出はまだ始まったばかりなのでネタバレ無しといきたいとこだけど、
映像がありますって事だけネタバレで…

出てきた貴教、かっこいい☆やっぱり絵になる男だな~☆
『under cover』の曲を中心にどんどんと歌っていく貴教。
バックの映像を気にしながらもしょっぱなから盛り上がる☆
ステージ上の貴教と、バックの映像の貴教と、どっちを見れば良いのか…

アンカバ中心なのでセットリストも自然とノリの良い曲中心で、踊るは叫ぶは歌うはお祭り騒ぎ?
全編MC無しのぶっとばしで一気に歌っていく。このパワーには脱帽☆
バラード曲は今回少な目、でも私の大好きな曲を歌ってくれる。
本当はオリジナルの方が好きだけど、聴けるだけで感激♪
さすがに初日で、緊張のせいか声や動きに硬さがあり、音も不安定感があったものの、
それも、ライブが進んでいく内に解れていき、いつもの圧倒するような貴教の声になっていく。
なんとも楽しい雰囲気の中、凄くいい感じの盛り上がりで貴教も満足そうだった。


本編終了後、アンコールでその日始めてのMC。
赤いツアーTに着替え、さっきまでとは別人のフレンドリーな貴教。ご機嫌で話し出す。
最初は標準語で話してたけど、程なく大阪弁炸裂!!

「初日を大阪で迎えたわけですが、今日のこの良い感触を得て、ツアーを自信を持って回れます」とか、

「ネットの時代でもう情報が凄いから、今日はああだったこうだったとか、すぐに回るんやろうけど、あんまり言わんといて…だた『絶対遅刻すんな!!』とだけお願いします」っとネタバレに釘をさされる。
この日だけは、どこのファンサイトでもネタバレが少ないはず。
貴教にお願いされたらさすがに書けないよね。

そしてこの日は何故か「ふぉ~」がとびかう。
貴教も自分で「やっぱりいやや~もうやめ!!」「いや、もうええから!!」とか言いながらも会場で声がすると乗って返す☆

「いつもやったら、前乗りをして前日に来るんですが、今日は仕事で結構ギリギリに新幹線で来て、
いつもより遅かったから、新大阪だれもおらんで、あれ、今日違ったんかな?俺間違ってた?
って本気で思ったわ」
に、『え~!!』(新大阪行けば良かった)って感じの声が会場を埋める☆

曲に行こうとしても、会場からのブーイングで、「もう~しゃあないな~」と言いながらも嬉しそうにまた話し出す。この感じが凄く好き☆

「6月7日ぐらいにシングル曲を集めたベスト版CDが発売、お値段も極力押さえて、3000円切るのかな?その2週間後位に今まで出た全部の映像の入ったDVDが発売されます」
??何の映像??って感じだったけど、どうもプロモ集みたいな…
うぉ~、出来ましたら、全部のライブ映像が観たいんですけど・・・
プロモでなく、ライブの方を何とかよろしく!!
しっかりとプロモーションもして、2回のアンコールを終えた。

ラストはやっぱりあの曲ね♪あれしか無いでしょう♪
で、楽しくみんなで手を振り、銀テープが舞う☆
今回は2階で取れないけど、次は絶対ゲットだ☆

「そや、10年経て変わったもの、野郎ども~!!いるよな~!!」
「オオゥ~~!!」 
野郎の存在を確かめ満足げなご様子で
いつものように、バドメンさんと手を繋ぎ礼。会場も仲間と手を繋いで一緒に礼。
そしてマイクを置いて「また会おう~!!」「イェ~ィ」
名残惜しげに、何度も振り返りステージを去っていきました。
そういや、今回は、みんなでジャンプが無かったな~、ま、いいか、次回ってことで・・・

今日は3時間のステージでした。
そりゃそうだ!!ファンが喋らしたんだもんね。
ありがと、貴教☆ 楽しかったよ☆
     ↓   ↓   ↓
  映像、知りたい?ちょっとだけヒント
         |
         |
         |
         | 
         | 
         |    
         |         
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         ↓   
べスのプロモは見てるよね?ベスのプロモの最後に開いた貴教の赤い目、そして何気に笑って見えたあの顔は…ふ~ん、こうなるのね☆きゃ~やめて!!お願い!!
って、ことで、余計に何?何?って、なった人ごめんなさい。