不思議な出会い★つづき

前に書いた不思議な出会いをした、彼女に会いました。

会う前はドキドキだったのですが、無事に会うことが出来ました。
彼女はとってもお話好きで、二人の会話も凄く弾みました。
ライブは6時半開演なのに、グッズを見たいからと3時半過ぎに待ち合わせをして、
3時間おしゃべりしっぱなしで、あっと言う間でした。

西川くんのライブなので、勿論彼の話中心なんですが、
ASKAやチャゲちゃんの話、ジャニーズの話(KAT-TUNは赤西君が好きとか)、
ビックリしたのは、彼女も舞台が好きでミュージカルやお芝居も結構行ってて、
私が観たものや、観たいと思っていたものを観ていたり、
今度、市村正親さんと藤原竜也くんの2人芝居を観に行くんですが、
偶然同じ日のチケットを持っていたりとか、
何か、新たなサプライズもあったりして・・・ビックリでした。

今回のライブの席が、ASKAラストの席と2列前のほとんど同じ位置で、
一週間前はここでASKAとさよならしたんだ、って思うとさびし~い気持ちが蘇ってきて、
「実は、ASKAのラスト観てからずっと寂しくて、テンション上がらないままだったんです。」
って、言ったら彼女も「実は私も同じです~」って・・・
なのに、この盛り上がりようは何なんでしょうか?(苦笑)

やっぱり、チャゲアスのいない寂しさを埋め合わせてくれるのは、
西川くんしか無いって事なのかな♪
2人とも帰りは元気いっぱいで、また、4月お会いしましょう☆と別れました。
これからも長くお付き合い出来そうで、嬉しかったです。

その後のご報告でした。