いよいよ、ツアー初日です。

とうとう来ました。
デビュー10周年を飾る
『10th Anniversary BEST LIVE TOUR
     T.M.R.LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- 』
ツアー初日

今回の初日は、TMR聖地大阪 からです☆
3/25 大阪フェスティバルホール 皮切りに全国31公演 
7/29 名古屋センチュリーホール ラストまで ぶっ飛ばせ!!西川!!

って、感じですが、この5ヶ月の間に、デビュー記念日5/13がやってくるわけですが、
何かしてくれるのかな?何かしますよね?何かしろよな!!(こわっ!!)
期待してるんで、野外とか、野外とか、野外とか・・・
ドリカムが、滋賀でよくファンと野外ライブをしているそうなんで、
やっぱり地元滋賀でしましょうよ~ね~、貴教くん☆
っと言っても、とうに企画決定進行中なんでしょうから、お知らせをお待ちしております。
おとなしく???
その土日はしっかりと予定を空けておきますので・・・

私も地元大阪、今日の初日行って来ます。
今日は2階後ろの方から参戦です。
全体のステージの感じがつかめて良いかもね。
来週、4/1.4/2にも大阪フェスに来てくれるので、
その時は1階席、結構良い感じの場所なんで頑張ろうかなっと・・・
(なにを、がんばるんだ~)←いや、応援とか応援とか応援とか・・・
今日はレポを書けるほどは冷静に見られるかな?
なんで、感想程度は書こうかな~

今日は例の『不思議な縁の方』との参戦☆
どんなものになるか、楽しみです。
あと、うちの長男、野郎くんが一緒に行きます。
彼も立派な 『TMR野郎ファン』 でございます。
親は押し着せてないのに、勝手に付いて来ています。

では、12時間後の開演まで、ちょっとづつテンション上げて・・・
会場にて・・・貴教待ってるからね☆