朝なのに日記って・・・

まだ、朝になったとこなのに、日記書いてます。
普通日記って夜その日の出来事を書くもんだけど、
私は夜中に書いて、途中で寝ちゃったりして朝更新・・・なんてよくあるんだよね(><)
でも、今日は朝書いてます。
って、正確には、日記ではないですが・・・

最近、そう、ASKAのツアーが終わってから、抜け殻状態で、
日記を書く気にもならなくて、更新をサボってました。
お友達のブログにも、あまり顔も出さず、投稿拒否?

でも、今日はTMRツアー初日です。
いつまでもASKAのことばかり考えて、抜け殻になっているわけにもいかないんで、
気持ちを切り替えていこうと思います。

なので、アパターも、TMR仕様に変えてみました~☆
バックはアルバム『UNDER:COVER』のジャケット写真からです。
燃える紅い薔薇はシングル『Vestige』のジャケット写真からです。
      ↑
 (この字にまだ違う所で心が反応している!!重症★)
Yahoo!さん、TMRのアパターコラボありがとうでした~☆

TMRばかりじゃなくちゃんと普通に日記も書いていこうと思ってます。
がんばろう~っと!!