不思議な出会い

今日不思議な出会いがありました。
正確には、先週からの出会いだったのですが、今日知ったあることがサプライズだったのです。

今週25日から T.M.Revolution のライブツアーが始まります。
大阪フェスからスタートです。
ファンクラブ席の申し込み結果がなかなか来なくて、いつのライブに参加できるか分からず、
分かった時には一緒に行く予定の人が行けなくなっていて、
TMRのファンサイトに譲りますの募集をかけたのです。
最初譲るつもりだった方がキャンセルされ、他にメールをもらった人にもお断りメールをした後で、
どうしようかと思っていたところに、その人からメールがありました。
とても感じの良いメールで、早速譲る事に決めました。

チケットが到着したのは良いけど、あまりに悪い席で、
それも、17日にASKAを観た数列前という、あまりの皮肉に唖然としました。
『こんな席で観たら、自然とASKAを思い出して、辛いやん!!』
『でも、今前で観るのはある意味、貴教に失礼かも・・・ASKAが抜け切れてないもん』
とか、思いながら、
とにかく一緒に行く彼女には、悪い席だったことを連絡しなければと思い連絡しました。
彼女はとても良い方で、快く了解してくれました。

今日、待ち合わせの事で連絡をして、先にお茶か食事をしましょうという話とか、
他の日の座席の話をメールしていたら、
彼女は『フェスの2階席の最前列』が当たり悲しんでいました。
フェスの2階席最前列は立って観てはいけないのです。
特にTMRは、ファンクラブからも注意書きが入ってて、
TMRファンにとって、スタンディング出来ないなんて、ヘビの生殺し状態?
彼女は『先週フェスに行きましたが最前列の方も立っていました。』とメールを・・・

ん、ん~、先週って・・・もしかして ASKA ???
なわけ、ないよな~!!
違う日にビジュアル系してたしな~!
まさか貴教のファンが、ASKAって・・・まさかね!
でも、何気に聞いちゃおうっと☆

『変な事聞きますが、何日に行かれたんですか?』
『16日にASKAを観に行きました』

うお~ぅ、うそ~!!有り得ん~!!でも、きゃ~!!やった~☆
やっと、ASKAと貴教の両方の魅力が分かる人に出会ったわ~☆
こんなに嬉しい出会いは無いな~☆
ちなみに、小学生の時に『万里の河』を聴いてチャゲアスファンになった人♪
分かる分かる、あの頃のチャゲアスが好きなら有り得るかも・・・
と、変に納得しました。

あ~、これもASKAの言う縁というものか・・・
今ASKAの事しか考えていない私が、
この状態で貴教オンリーの妖精ちゃんとお話できるわけも無く・・・

彼女と出会うべくして出会ったような気がします。
運命の糸(大げさ)で引き合わされたような、不思議な縁を感じた出会いでした。

この人となら、何とかライブに参加出来そう。
急に楽しくなってきました~☆