七夕のお願い☆

今日は七夕です。

貴教は、仙台で七夕ライブ♪
いいな~~、参戦した人達☆
もう、終わってるよね~~。どんなんだったのかな~~♪


仙台って、『7』に縁があるのかな~~☆
セブヘブツアーのラストも仙台だったよね♪
   ↓
7天ツアーって言われてたよね♪


国フォのチケットも届き始めているんだよね。
もう、ホールツアーは最終章に入ってきたし・・・
ラストの名古屋ももうすぐだし、
でも、行くって実感が無い!!
もう、私の中では燃焼しきって、燃えカスだけなの???
って、訳ないか!!
でも、まだまだ、武道館に大阪城ホール
そして、本当の大ラスに、USJ・ライブが待っていますよ♪
(この詳細早く知りたいよ~~☆)


でも、早く武道館の抽選結果来ないかな!!

私は、城ホールは当選したけど、19日の武道館は落選だったんだよね★
保険にと思って申し込んだ、相方ちゃんのも、見事落選!!
でも、心優しきタボフレちゃんが、友達の余り券を押さえてくれて、
無事参戦出来る事になって、ヤッタ~~~!!!!!
1枚足らなかったので、18日の振替も申し込み済。

で、結果待ちって訳です。

でも、貴教は、
10周年には武道館でライブをするんだ!!
って、ずっと思ってたんだよね☆
だから、きっと、最初の日のほうが感慨深いライブになるんじゃないかな・・・
って、思うのは私だけ??

18日は、他のチケット(ミュージカル)を取ってるんだけど、
振替が当たれば、1枚余るので、絶対私が行くんだから~~♪

お星さま~~☆どうか武道館のチケットが当たりますように・・・

って、今年はこれかよ!!