七夕の日の想い出

今日は七夕さまですね☆☆☆

織り姫様と彦星様は逢えるんでしょうか?

世界中のどこかでは、きっと出逢えているんですよね☆

私は、七夕の想い出って、特にないんですよね。
きっと昔は色々あったんだと思うけど、忘れてしまったみたい・・・
でも、忘れられない事が一つだけあるんです☆


それは、7年前の七夕さまの日。
その日は今日の様に、目の前にC&Aの会報がありました。
ワクワクしながら読んでいくと、お友達募集のページになりました。

何気なく読んでいると、一人の方の投稿が目に止まりました。
『 同じ大阪の人だ☆お友達になりたいな~☆ 』
『 今日は七夕だし、もしかしてとても良い出会いが出来るかも… 』
って思い、お星さまに願いを込めて、お手紙を書きました。


その頃の私は、ライブにはいつも姉と行っていましたが、
ライブ直後でも、ASKAに不満があればどうこう言うし、
私はチャゲアスの世界に浸っていたくても、それもできず、寂しかったんです。
それに、ライブにも、もうちょっと行きたかったし…
だから、チャゲアス友達が欲しいって気持ちがあって…

今のようにインターネットもそれほど盛んではなかった頃でした。
他に友達を作る術も無く、思いきって出しました。


それから何ヶ月かして、諦めかけていた頃に彼女からお手紙が来ました。

TUGから送られて来るのは、すぐではない事や
優に100通を超えるお手紙の数だった事は後で知りました。

あまりの多さに、彼女も戸惑い気味で、
『 でも一度みなさんで会ってみましょう。 』って誘って下さいました。

その時集まったのは、40人を超えていました。

勿論、チャゲアスファンなんで、二人の話で盛り上がりました。

それからも何度か会う内に、その中の何人かと意気投合して、
今も、とても仲良く楽しくお付き合いをしています。


残念ながら、その時の彼女は色々あって、ファンをやめてしまいましたが、
ステキな友達の輪を残してくれました。

彼女がつないでくれた友達ので、私はチャゲアスの韓国公演や熱風ライブにも行けたし、
いろんな所に遠征したり、来週のつま恋にも行けるし…
それまで、1ツアー1公演で内心寂しくて仕方なかった私の心は、
仲間と一緒に応援出来る喜びで一杯になりました。

チャゲアスの話だけでなく、家族の事や、悩み事まで話せる、
とっても素晴らしいお友達です。

『みんなありがとね☆今の私が楽しい毎日を送れるのは、みんなのおかげだよ☆
そして、〇○ちゃん、感謝してるよ☆これからも友達だよ!!』


私の、七夕の日の願い事は、幸運にも叶いました☆



みなさんも、今夜お星さまにお願いをしてみませんか?
きっと叶うと信じて…☆