CDデータ

最近本屋に行ってないので、火曜日に久しぶりに行った。
取りあえず貴教関連の記事を・・・本が無い★
こんなもんだっけ?

辛うじて、CDデータだけがあったので、
『荒れる国家統一倶楽部』だけ立ち読み☆

貴教の懐かしい味って、やっぱりね~☆
滋賀でこの味を知らない人はモグリってぐらい、スタンダードな和菓子。
『丁稚ようかん』!!
近江八幡に美味しいお店があったんだよね。でも、今は無いらしい★

私の田舎は滋賀だったから、昔は田舎から親戚が来ると、丁稚ようかんがお土産と決まっていた。
自分が遊びに行った帰りも、丁稚ようかんを買って帰ったっけ。
あの、竹の皮に包まれその香りが匂って、素朴な感じが良かったな~☆

貴教の懐かしい味が、私の懐かしい味でもあるって、ちょっと嬉しいよん☆