今日は2月22日・・・

今日2月22日は、ネコの日だそうです・・・

いったいなんなんだ~???

にゃ~にゃ~だからって・・・誰が考えたんだ~?


名古屋からの余韻がまだ残っていて、幸せ気分に浸りながら
う~ん、明後日はいよいよ ASKA のバ~スディ☆
ファン友とお祝いしようかな~って計画中☆もち、本人不在(あったりまえだ~な)

北海道に行かれる方、羨ましい限りでございます(;o;)
会報に書いてあったけど、意識的にお誕生日はライブしないようにしてたんだね!!
そうだったっけ?今度調べてみよう(って疑っているのか?)

調べてきました(早!!)
1日だけあったね~(><) 2002年の『NOT AT ALL』の日本武道館
いいな~いいな~行った人いいな~☆
「おめでとう~」って直接言えるだけで幸せだもんね☆

でも、きっと直接伝えられないファンの寂しい気持ちや、
そんなファンの気持ちにつけこんで、高額のチケットが出回るのを心配してくれてるんだね☆
でも、さすがに北海道は…遠い…おまけに冬だし、
「まっ!いいか」って、ASKAも思ったかも。
北海道の同級生達とお祝いするのかな~~

バースディ・イブにもなってないのに、もうお誕生日の話書いちゃったよ~!!
ははっ、当日何のネタ書こう・・・・・・・