今日は何の日?

今日はなんの日?

皇太子さまのお誕生日。
うちの母親のお誕生日。
ASKAさまのバースデイ・イブ。


う~ん、そして、KATーTUNの亀梨和也くんの二十歳のお誕生日☆
って、亀ちゃん、とうとう『はたち』になったのね☆
おめでとう♪

実は、4年近く前から、KAT-TUNを見てきています。
単独コンサートや、ドリームボーイや、滝ツバのバックで出てた時も行ってたな☆

ジャニーズらしくない、カッコ良さが好きなんだけど、
昔はまともに踊れなかったり、キンキのバックで踊ってる時なんかは、
よく間違ったりしてたな★
その中でも、亀ちゃんは早くからプロ意識が高く、間違いも少ないし一生懸命だった。
特に、亀ちゃんのファンな訳じゃなく、仁ちゃん(赤西)の歌も大好きだし、
ゆっち(中丸)の笑顔も好きだし、KAT-TUN全部が好きだった。
前は聖(田中)が好きだったんだけど、最近の奴はあまりにヤンキー過ぎて嫌なんだよね★
いくらなんでも、もうちょっとジャニーズらしくして欲しいな。
奴の芝居は好きなんだけど…上手いし、ドラマに出てくれないかな~!
でも、ヤンキー役じゃなく、普通の大学生で…
そんな彼らのなかで、最年少の亀ちゃんが、とうとう二十歳です☆
なのに、一番リーダー的存在とは・・・

みんな、歳とった!!いやいや、大人になったね☆
と、いうことで、今日はケーキでお祝いです☆
昔からファンで亀ちゃん命の娘と・・・


ASKAファンで、西川ファンで、KAT-TUNファンな私って…
理解出来ない人多いだろうな~★
ありえない組み合わせ・・・です。