ブログをお休みします・・・

突然ですが、ブログを暫くお休みします。
いつも、遊びに来てくださっている皆さん、ごめんなさい。

少し前から、仕事が忙しいのも手伝って、ちょっと疲れ気味だったのですが、
なかなか、慢性疲労が取れないので、お休みしようかなって思ってたのです。
眼精疲労も原因の一つと思います。

でも、ちょくちょくと、載せたい記事もあったりで、
お休みしながら続けてたのですが、
私の疲れに呼応したかのように、PCまで具合が悪くなって、
昨日メーカーさんに相談したところ、
HDDに原因がありそうなので、一度修理に出さないといけないみたいです。
エ~~~ン(><)

でも、まだ、バックアップも出来ていないものもあって、
PCの機嫌の良い時を見計らって?ちょっとずつしてから修理に出そうと思ってるんで、
長ければ、今月いっぱいぐらい、お休みするかもしれません。

お休みしてる時も、みなさんのブログには遊びに行こうと思ってたのですが。
それも、PCの具合で行けそうにありません。
さびしいな~~★
また、復活したら遊びに来てくださいね☆

時々は、携帯から書くかもしれませんが、ご存知のとおり、コメントは返せません。
そのへんは、ご理解くださいね。

それでは、みなさん、暫しのお別れです。
ご~き~げ~ん~よ~う~~♪♪♪ 
(て、嬉しい事じゃないだろう!!←ゴメン!!)
ウエ~~~ン!!!!!