大晦日

イメージ 1

イメージ 2

素晴らしい晴天の大晦日です。
一年の締めくくりに富士山ってのも、良いものです

ということで、昨日は富士山のふもとの河口湖に行きました。
そして、新年はまた東京で迎えます

河口湖は急に思い立って、2日前に行く事に決めたんですが、部屋から富士山が望める絶好のロケーションのホテルに泊まりました。

昨日は恵那山や南アルプス八ヶ岳連峰と素晴らしい山々を眺めながら、夕暮れに富士山の見えるエリアにギリギリ到着。
少しですが、夕暮れの富士山も見れました。

夜は煌めくダイヤモンドのような星がいっぱいの夜空をみあげ感動

朝はピンと張り詰めた空気の中、朝陽を浴びていく富士山を眺め、その絶景に感動
こんなに美しい富士山を見たのは初めてです

本当はダイヤモンド富士を見に行きたかったんだけど、旦那さんが面倒臭がったの
お天気からいっても絶好の機会だったのに
運転できたらひとりででも行ったのにな…残念

でも、河口湖と富士山のコラボはとても素晴らしく、僅かながらも逆さ富士も見られ、ここがとってもお気に入りになりました

また、いつか子供達も一緒に河口湖畔に来たいな

今年は沢山の素晴らしい旅が出来ました。
気がつけばパワースポットもいっぱい行ったし、これは行きたい所に行ったらパワースポットだっただけなんですが

少しパワーもついてきたみたいだし、来年はちょっとずつ頑張れそうな気がします

いよいよ、あと数時間で今年も終わります。

今年いっぱいお世話になった皆さん、楽しい一年を一緒に過ごして下さってありがとうございました
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

皆さんがステキな新年を迎えられますようお祈りいたしております