祝☆T.M.R.15周年

今日はT.M.Revolutionのデビュー15周年の記念日です

15って事でイチゴなあの殿下は、サンリオピューロランドでアニバーサリーイベント開催です
キティちゃんとコラボ
(意味不明で理解しがたい方、すいません)

どんなステージになるのか楽しみ

ピューロランドってまだ一度も行った事なくて、このイベントがなきゃ、多分孫が出来るまで行かなかったかも

童心にかえって楽しんできます


しかし…15年も経ったんだね…

私はいつからファンだったんだろう…
ホワイトブレスから
それでも10年以上経つな…

貴教にも色々あったけど、辛い時も苦しい時も乗り越えて、今楽しく音楽をやり続けている…
それだけで良いんだよね

歌ってる姿が大好きだから、今までついてきた。
これからも歌い続けている限り、応援して行こうって思う

昔と違ってまったりだったりするけど、必死にではなくゆっくり楽しんでいきたいと思う。

貴教、頑張ったね
15周年おめでとう