何ということを・・・

今朝、携帯のメールチェックをしようと、開けてみたら、
見慣れぬ、真っ青な青空の海の画像が・・・
???
なんで
???
ここには、10周年イベントの貴教の待ちうけがあったはずなのに・・・
どこどこ??ないよ・・・

もしかしてデータフォルダが・・・やっぱり無い★
ハハッ~~(涙)買った時と同じ状態!!
誰だ!!携帯触ったの!!何もしないでこうなるはずは無い★

予想通り娘の仕業でした。
凄い量の自分の画像を私の携帯に転送して、
私の携帯のデータフォルダは、半分娘に奪われてたのだけど、
要らなくなったデータを削除しようとして、全削除したみたい★

うそ~~!!
ASKAや貴教の画像や音楽、旅行先で撮った貴重な写真を返してくれ~~(涙)

この先の作業を考えると憂鬱です。
またダウンロードして、設定して…200近いデータを取り直す元気はもう無いわ★

10周年の貴教のパレードの写真も息子ので良かった。
息子はSDカードに保存してるし、とりあえず、この画像を待ち受けにして、
だ~いすきなASKAの、SCENE of SCENE の画像と、ASKAソロの画像をPCから取って、
それだけで、もういいです。
十分私は生きていけます。ううっ~~~(涙)