30000HIT達成☆

ブログを開設していったい何年になるんだろう・・・

でも、亀の歩みのようでも昨日何とか30000HITを達成する事が出来ました。

これも全てブログ仲間の皆さん始め、ここをいつも覗いて下さっている皆様のおかげと感謝しています。
本当にありがとうございます。


なかなかヲタだったり、コメントするにもしにくい日記だったりしますが、いつも出来るだけ自分に正直に、今のリアルな自分の気持ちが伝わるようなブログでありたいと思っています。

こんな私ですが、これからもちょくちょく覗いていただければありがたいです。

次は40000HIT・・・

いったい何年後だろうか。。。。。

まあ、のんびり焦らず、マイペースで行きたいと思いますので、これからもよろしくお付き合い下さい。


で、30000人目はいったい誰だったんだろう・・・(汗)

我と思う方は申告して下さいませ(笑)