虫刺され

お久しぶり~ぜの真紅です。

実は先週の土曜日に、草むらを歩いたせいか、何やら虫に刺された様子

そのせいかどうかは不明だけど、日曜日の夕方から高熱を出して寝込み、月曜日はお仕事を休んでて、熱もすっかり下がってホッとしてた所…

ふと足を見ると…
真っ赤に腫れておりました

あ、あ、あしが…ぞう足
足首から足の指の根本までパンパンで、針で刺したら破裂しそう

虫に刺されて正座できないやって思ってけど、最初はたいして痛くなかったので、そんなになるまて気づかなかった

そんな足のまま、急なお葬式で愛知まで行く事になったり…
で、一週間経った今も腫れたままです

痛みもどんどん酷くなる感じで、病院で薬を貰って飲んでるのになかなか治りません

今日は朝から腫れも赤みもマシになってたのに、動いたら痛くてまた赤くなってきた

いったいどんなに強い毒を持った虫だったんだろう

早く治って普通に歩きたいよ…

元気のない真紅でした。。。