平安神宮月夜の宴☆

とりあえず…UP

平安神宮月夜の宴
行ってきました。

セットリスト
はじまりはいつも雨
C-46
月が近づけば少しはましだろう
めぐり逢い(withシカオ)
最後みんなで、
夜空ノムコウ

シークレットゲストはKANさんでした
神主さんの格好で出てきて面白かった

ASKAさんは白いシャツに黒のスーツでバッチリ決めて、私の一番好きな姿でと~てもステキでした
良い声も出てたし
めぐり逢いで途中歌詞を忘れて、ノーカウントって感じで手をふって演奏を止めた
「放送するんでしょう」ってもう一度最初からやり直し~でした。
シカオちゃんは、自分が間違ったのかと、マジでビビってた

やり直しはつい嬉しくなっちゃいます

また詳しいレポは後日書き足します
多分…