ゲキ×シネ『蛮幽鬼』明日から上映

以前の日記(12/2)に書いていましたが、

劇団☆新感線の舞台を映画にしたゲキ×シネで、去年の秋に上演した『蛮幽鬼』がいよいよ上映されます。

10/2(土) 全国で公開です。

詳しくはHPで…
★ゲキ×シネ公式サイト
http://www.geki-cine.jp/m/


蛮幽鬼

上川隆也稲森いずみ堺雅人早乙女太一

を客演に迎え上演されたもので、ちょっと岩窟王に似たような筋書の復讐劇です。

出演者の芝居の上手さもさる事ながら、新感線らしいユーモアで笑いあり、涙あり、カッコ良い殺陣ありの、見応えのある舞台でした。

先日BECKに行った時、映画の予告もしていましたが、カッコ良かったです。

新感線の舞台はチケットも取れにくく、お値段も高いので、なかなか行けない…とか、興味はあるけど劇場までは…という方にも見て欲しいと思います。

興味があれば、是非劇場まで足を運んで下さい。

チケットの前売りは今日まで(前売り2000円、当日2500円)

と言ってもぴあとかの店頭なら始まってからも買えるかも…

上映期間が短い所も多いので、チェックしてお出かけ下さい。