昨日から…

土曜日からまたまた東京です。

木曜日から急性胃腸炎になり、金曜日は仕事も休み、行けないかな…と心配したけど、病院で薬を貰い治ったので無事行けました

今回は帝劇で上演中の『エリザベート』観劇。

先に感想をUPしちゃってますけど

大好きな石川禅さんの舞台ですが、今回は見所満載で楽しかったです

で、帰りはドライブしたかったので、高速バスでタラタラと…ただ今走ってます

高速バスの楽しみは景色ですね

でも今日は、1番の楽しみの足柄SA休憩が、駐車場満杯の為、違う所に止まりました

足柄は富士山が綺麗に見えるんだよね
でも、今日は上空が霞んでいててっぺんが見えなかったからいいか…

他には由比の海岸沿いは景色が美しくて大好き
高速道路が海岸線ギリギリに走ってて良いんだよね

それから、浜名湖SA
ここからの浜名湖の景色もステキです

山に日が沈むのもステキだし…

今はちょうどナガシマランドの辺り

ドライブ大好き
自分が運転出来ないのでこんな事して楽しんでいます

良いお休みだったな~