エリザベート 9/11ソワレ観劇

エリザベート9/11
マチネに続きソワレ観劇

【ソワレ感想】

石丸トート×朝海シシィ
石丸さん、歌上手い!!
勿論上手いのは知ってました。
四季時代に観たようにも思うけど…確かファントムのラウルだったような…
程度の記憶ですみませんm(_ _)m

ネスカフェのCMで、この人凄い!って思って気にはなりながらも、あまり観てませんでした。

だから今回はちょっと楽しみだったんだけど、予想以上の歌の上手さに感激しまくって、もう一度観たい…というか聴きたい!!って思いました。

他二人のトートと比べると小柄で正統派のイメージなので、黄泉の帝王の弟風なイメージが…(汗)
やっばり帝王は祐さんなのかな…
城田くんも帝王の息子風だし…

でも、シシィがなかなか思うような反応をしない時に、ニヤッとする…その表情が自信ありげで、手の上で踊らせてる感じが妙に私のツボでした(^^)v


朝海さんは…もうとにかく美しい
美しいと言うのはこんなに強い力を持つものなんだと感じました。

凜として清楚で愛らしい…フランツにあそこまで愛されるのに相応しい女性。
まさにイメージそのままです☆

それだけに歌がちょっと弱いのが残念ですが、許しちゃいます(笑)
きっとハンガリーの民衆もこの美しさに負けたんだと共感できるってもんですよ(^ー^)

はぃ私、朝海さんが好きです(笑)
それに、私は朝海さんの芝居は元々好きなんですよね。
どこが…と言われると困るんですが、私の琴線に触れる演技をする人なんです。

次回は城田くんとの組み合わせ、凄く楽しみです(*^▽^*)/

伊礼くんは、歌がどうしても石丸さんだと喰われ過ぎて、ちょっと萎縮気味に聞こえる気がするんですが…(汗)
マチネが伸び伸び演じてただけに、そう感じてしまいました。

それに、石丸さんと二人並ぶと…石丸さんが爽やか過ぎ(笑)
伊礼くんには癖のある顔のトートの方が合う感じです。


で、禅フランツですが…
なにげに朝海シシィの方が嬉しそうじゃありません?(笑)
慣れてるってのもあるかもですが…

特に若フランツの時(^^)
もう、可愛くて仕方がない…って感じが凄く出てるし☆

大好きで結婚したからこそ、ひたすら想い待ち続け…
それだけに最後の夜のボートで拒否されるのが、可哀相で辛くて泣かずにはいられない…そんな気持ちになるんですよね(涙)

禅皇帝もやっばり男なんですかね(笑)


と、好き勝手な事を書かせて頂きましたが、どうかお気を悪くされませんようm(_ _)m


次は10月、城田トート×朝海シシィ×浦井ルドで私のラストです。

山口トートが…無い(汗)

チケットが手に入ったら観に行きたいですが…
厳しいかな…