いつになく暑い7月ですね。

毎日、暑いですね(´Д`)
なのに我が家はまだクーラーを一度もつけてません(汗)
こんなに暑いのに…我慢大会してるみたい。
一番につけた人罰金…な~んて(笑)
下界よりは2度ほど気温も低いと思うけど、それでもね~
倒れないように頑張ります。

日記を書いてない間、色々ありまして…
箇条書で(笑)

1、梅田芸術劇場で上演している宝塚星組公演、ミュージカル版『ロミオとジュリエット』観劇。
宝塚らしく美しくかっこよく、意外にロックなロミジュリでした(*^-')b

2、踊る大捜査線の映画鑑賞。
めちゃ面白かった~☆

3、連刻というダンスパフォーマンスONLYの舞台鑑賞。
劇団四季の蔡暁強さんご出演で、あの身体能力は素晴らしい☆

4、Chageの細道 橿原編遠征組さんと飲み会。
焼き鳥屋さんでワイワイ楽しかったよ~(*^▽^*)/

5、姑の一周忌
少し早目で…早いもので一年経ちました。
東京から新幹線でディナーショーも諦めて帰ったのがつい最近のようです。。。

6、実家の母の入院
心臓が悪くて入院しました。
今はカテーテルを入れてるけど、来週心臓ペースメーカーを入れる手術をする予定です。
なので、退院まで暫くは遠征自粛です。
と、こんな訳で情熱大陸行けないの(涙)
みんな、そしてASKAさん、ごめんね(-人-)

7、KAT-TUN赤西脱退報道(汗)
まさか、ツアー中に発表するとは思わず、ビックリだわさ!!!!!
昔からのカツンファンの私にはめちゃ淋しくて残念な事だけど、嫌々やられるよりも別々になった方がお互いの為かも…
残りの5人のカツンは、前より爽やかさが出そうでカワイイ(普通の可愛いではない、やんちゃなカワイイかな)グループになりそう(*^-')b


と、まぁ、楽しい事も淋しい事も悪い事も色々で、何となく忙しい7月です(^-^)

病院に顔を出さないと母がすねるので、週に何度か病院通い。
いつも話し相手は私だから…
親孝行出来る間にしときます。


今月のラスト31日には、久々タッキーソロコンに行きます(*^▽^*)

何気にこの夏はジャニーズが多い(^^)

来月プレゾン、KAT-TUNコンと行くので、ジャニーズは合計3本o(^-^)o

いつものミュージカル遠征もなく…
多分どこか行きたい病になる予感(汗)

9月帝劇のエリザベートまでは、頑張って我慢します。。。