FM大阪イベント

土曜日、FM大阪のイベントに行ってきました。
2月以来のASKAに会えるとワクワク☆

最初はKANさんから始まりました。
とっても楽しいMCとステージでした♪

KANさんが最後に『また逢う日まで』を歌ったから、わ~これASKAが歌いたかったんじゃ~って思った。
ステージの袖で歌ってんじゃない♪とか友達と言ってたら、会場の後ろでAAAのメンバーと見てたとか(☆_☆)
気づかなかった。。。

続いて、LOVE、中村中、SAKURA、AAA…途中、カバーコーナーとかって、古い曲とかを何人か出て来て歌ったり…

で、ASKAもSAKURAさんと堺正章さんの『街の灯り』をデュエットして…
でも、遠慮勝ちであまり声出してないし(汗)
自分の本番に備えてか?

次はひとりで『廃墟の鳩』を歌いました♪
友達にビッグバンドだから歌わないかな…って言ってたら、ドンピシャリ(^^)v
いや嬉しかったね(*^o^*)
でも、ホールと音響が違うからかクリスマスの時の音の方が良かった。
仕方ないけどね。

で、ASKAの出番は最後かな…とか思ってたら、思いがけず出て来て、トイレに行った人は慌てただろうな~

最初に『SMILE』(これもカバーなんだけどね)
でね、遠かったからオペラグラスで見たら…メガネかけてる
ステージでメガネは珍しい(☆_☆)
貴重なものを見せてもらいました(^^)v
ってこれからこんな事増える?

次は僕瞳(13曲目のSTAMPバージョン?)
メガネ外してた。

最後に『UNI-VERSE』
さすがにそれまでは後ろの人に遠慮して座って見てたけど、立たせてもらいやした(^ー^)
UNI-VERSE だ~い好き☆
アトムもしたし、ASKAもと~っても良い笑顔で、こっちも幸せいっぱいもらった~(*^▽^*)

でも3曲?
物足りない(汗)

大黒さんの方が大トリで曲数多い感じで…
ラストの盛り上がり~って感じで、ららら…だったりするし…
ビッグバンド控えてる意味あるんかな…(汗)

で、気になるあの曲♪
ASKAが始まる前から、あれっ、KANさんとコラボないの?!
って、雰囲気でビミョーに感じとってしまった(汗)
なんで、なんで無いの?
みんなコラボしてるし、良いじゃないの~(涙)

結局私達の予想を大きく裏切り歌わなかった。
ガッカリだよ~orz

会場は8割以上ASKAファンか?って感じで、ASKAがいなきゃこのイベント、ガラガラなんじゃって思うくらい(汗)

やっばりASKAの力って大きい。
さすが、歌の貫禄も違った(^^)v
みんな上手い人ばかりなのに、一瞬にして会場全体をASKA色に染めてしまう☆
オーラの違いを見せつけられた感じだったな~

大黒さんのステージの後、最後に『見上げてごらん夜の星を』をみんなで歌って終了。

最後も嬉しそうな凄く良い顔して、やっばり物まね入ってたけど(笑)、まぁ良いか…ASKAが楽しけりゃ(^^)v
幸せそうな顔見れたし(^ー^)

ちょっと消化不良を感じながらも…楽しい一日でした☆