産経新聞夕刊☆

ブログ仲間のRyokoちゃんの日記で知ってたのですが…

今日の産経新聞夕刊の一面にASKAのインタビューが載っいます
きゃ~嬉しい

昨日イベントの抽選に落ちてまだ沈んでた私を励ますかのように…
この笑顔

ライブやラジオとかで聞いたお話が多いけど…

戻ってきたワイン色の歌声。
って…ステキな表現です

その艶やかさ、もしや、いつも恋をしているから
「答えづらい質問ですねえ」と苦笑しながら、少し考えて
「そうだなぁ、いまだに歌の中では、昔の恋が続いていたりすることはありますね。」

な~んて、ウフッってするような答え

それぐらいにしておかないと…といたずらっぽい微笑みで答えた顔が想像できちゃいますよね

一瞬、たねさんを思い浮かべてしまいました
あの頃は嫉妬しちゃったけど、今はクスッと笑える

大人になったな~私

ネットでも読めるようです
携帯からは
sankei.jp.msn.com
で読めますよ