お誕生日おめでとう

☆★☆HAPPY BIRTHDAY to ASKA☆★☆


52歳なんて信じられない、今も若くてカッコ良いASKA

私が初めてあなたの存在を知ってから、もう30年になるなんて…
本当に長い年月、あなたの事を見続けて来たんだな…

いつもあなたは私の中で眩しく輝いていました。
昔と変わらない、ちょっとはにかんだ笑顔で…

厳しい世界で流される事なく、ずっと自分の信念を貫こうとしてきたあなた。
そこには血の滲むような努力や堪えられないような苦しみもあったのでしょう。

勝ってばかりの人生でもなかった…

でも、あなたはこうして今でも私達の前に立っていてくれる。

それが、何よりも嬉しい。

♪きみを失うと僕のすべては止まる…
いつもそばにいて勇気づけて…♪

ずっと…ずっと…これからもずっと、そこにいて歌い続けて下さい。

あなたが苦しい時は私達が支えるから…
今までもそうしてきた…
そうでしょう?
ありがとうと言ってくれた事が何より嬉しかった。
これからも変わらずいつもそばにいるから…

その素晴らしい歌声を…
その素晴らしいメロディを…

いつまでも私達に届けて下さい。

そして、元気で長生きしてね(笑)


お誕生日おめでとう…