いっそ東京にずっと居れば…って話ですが…(汗)

イメージ 1

慣れない残業などやると、家に帰ると爆睡です(-_-)zzz

14日~15日とASKAライブの為に上京。

前から3列目ほぼセンターで、頭のてっぺんから足の先までバッチシ肉眼で拝んできました(*^o^*)

めちゃカッコ良い(*^▽^*)

歌も最高で…最高過ぎて泣き通しでした(ToT)
普段歌聴いて泣けない私がね…泣くなんて余程の事ですよ☆

この感想はまた後ほど…

この日はライブ後ブログのお仲間とオフ会☆
色々お土産もいただいて…
ありがとね~~~(*^▽^*)
美味しいお食事とお酒で、ワイワイと楽しいひと時でした(*^▽^*)


久々に東京のホテルに泊まったけど、今回は錦糸町東武ホテルレバントにしてみました。

お部屋に入って外を見ると…
ドーンと建設中のスカイツリーが真っ正面に見えました☆
思わず、うぁ~(◎o◎)!!って叫んだ!

ここ、完成したら人気のホテルになるよ、きっと…
元々ディズニーのグッドネイバーホテルで、ランドまでの送迎バスも走らせてるし(^^)v

ホテルも綺麗し感じ良いし駅近くだし、スカイツリーが完成したらまた泊まりたいな~☆

今回格安なのに朝食付き。
24階レストランでスカイツリーを眺めながらゆっくり朝食。

見てたら行きたくなってチェックアウトしてから真下まで行きました。
10分ほど歩くだけで近い(^^)v

完成後はいつでも見れるけど、建設中は今しか見れない。
ある種の期間限定ものに弱い私(汗)

現在の高さ293M
完成したら634Mの高さになるらしい。


その後は雨になったので浅草をちょっとのぞいて食べ歩き?
舟和のあんこ玉一個、焼きたて人形焼二個(笑)
あんこ玉が一個売りしてるのは本店のここだけみたい☆
食べた後の後口が甘ったるくなくさっぱりしてて良い(^^)v

その後、雨だし観光もね…って事で、帰りの新幹線までの時間潰しに銀座山野楽器へ(^^)

山野さんでは、ASKAの特設コーナーも出来てて、いつもながら嬉しい扱いで、今週お店の売上NO1アルバムに『12』ってなってた(^^)v

その後、お隣りの木村パンで物色。
あんバターを初めて買ってみた。
ここのフランスパンっぽいパンは初めてだったけど、美味しかったなり~(^^)

お土産も買って、2時間半新幹線でも喋り倒して帰りました。

前日遅くまで話し込んでちょっと睡眠不足。
おまけにオリンピックも見なきゃいけないし…

で、今週は職場も仕事が溜まり過ぎて残業週間(´Д`)
普段残業は一切なしなんだけど、かなりヤバイらしい(人ごとみたいな…)

家に帰ると夜7時半過ぎ
食事を作ってホッとすると…爆睡(-_-)zzz
旅の疲れが取れません(´Д`)

でも、残業手当が新幹線代の足しに出来るからいいや(^^)v

明日からの土日も東京だし、来週も東京…(汗)
5日毎に3回も行っちゃっうってね…
我ながらスゴイわ(◎o◎)!!


今から頑張って家出の準備をします(笑)