SONGS、きた~♪

2/10 NHK『SONGS』ASKA出演

来ましたね~☆

最近のSONGSの番組の構成や出演者を見てて、これは絶対ASKAも出るな…と確信すらしてたんだけど…

可能性としてアルバム発売日辺りか…?

まさにドンピシャ!
予想通りで(^^)v

嬉しいね~楽しみだね~o(^-^)o

もしかして…あのスレンダーでワイルドなASKAで登場?
ならキュン死しちゃいそう(笑)

でも、スタジオワークで疲れた顔?…なんてのは、あまり見せて欲しくないし…(ファン以外には見せたくないもんね)


あっ、でも大変!!

当然アルバムの曲が流れるよね?

うひゃ~私の『アルバム聴かないでライブで驚きたい計画』が…

う~ん、当然アルバム曲は流れるだろうし、当日見るべきか…どうするか…
悩んじゃうな~

ラジオもあるんだろうな~

計画続行に自信なくなってきた~(´Д`)