C&A 会報到着☆

イメージ 1

今日ぐらいに到着かな~っと、ワクワクしながらポストを見ると、
予想通り白い封筒が…
わぁ~い☆

ASKAのツアーのお写真が…ステキ!!
あっ!!名古屋のMCと同じお話が・・・そうそう、これこれ!
ツアーを一緒に回ったASKAバンドの方々のお話を読んでいると、
あったか~くて、ステキなツアーだった事がよく分かりますね☆
ASKAの偉ぶらない、フレンドリーな人柄が伝わってきて、嬉しいですね☆

CHAGEも楽曲制作に入って、いよいよ、アルバム作りですね♪
いつ頃完成するんでしょうか?まぁ、年内完成を目途に待ちますか!!(オイ!!)

そうそう、CHAGEは『夜王』にはまってるんですか。
私も見てるよん!! 漫画もずっと読んでたもんね☆
テレビより漫画の方がやっぱり面白かったけど。
でも、もし『チャ王』が開店したら、借金してでも行くかも(>0<)

ASKAは宝塚初観劇ですって!!
う~ん、いつかな?1月なら花組、2月なら星組(まさか、ベルばらは無いよね)
誰と一緒に食事をされたのかな~?
う~ん、羨ましい、ってどっちが?
もちろん、ASKAと食事したヅカ生さんの方です!!
でも、もしASKAと食事なんて一緒にしたら、何も喉に通らないですよね!!
どんなお料理だったかさえも覚えてないかも…

宝塚って言えば、『SCENE掘戮涼罎痢慂悊合いし恋人』なんて、
レビューの中でも歌えそうな曲ですよね♪
これが縁で宝塚に楽曲提供な~んて ね!!
(でも、河村隆一とかも提供してるから、まんざらあり得ない事でもないかな)

あ~、いっきに読んじゃったから、また来月が待ち遠しい★
ばかだな、私って・・・(シュン)