ブログを始めてひと月です。

2月に始めだして、ひと月経ちました。
3日坊主の私なのに、ひと月も続ける事ができたのも、
ここに遊びに来て、コメントを残して下さる皆様のおかげです。
とっても、励みになりました。
本当に、ありがとうございました _( _ _ )_

2月に衝動的に始めたのは、前からしてみたいと思っていたのもありますが、
大好きな ASKA の、バースディがある月だったので、
ファンの方々と、お祝い出来たら良いな☆っていうのもあったんです。


ツアーもいよいよ来週で終わります。
チャゲアスのお話も少なくなると思いますが、
今までの様に遊びに来てくださいね。


そして3月は T.M.Revolution のツアーが始まります。
チャゲアス以外は見向きもしなかった私が、
突然チャゲアスからは考えられないような、
毛色の違う紳士らしからぬ彼(世間の見解)に興味を持ち、応援しています。
何かと誤解の多い彼ですが、純粋にシンガーとして見ると素晴らしいものを持っています。
彼の音楽のファンが増えるようにと願って、TMR日記を書いていきたいと思います。
興味が無くても読んでください(笑)


今後とも、よろしくお付き合いお願いします☆