やっぱりね…

往生際の悪い奴ら!!
そして、往生際の悪い私!!

だからこそ、彼らが好きだ!!


大好きだ~~~~~!!


いつまでも二人でいて欲しいから、
解散を留まってくれた事は嬉しい。


でもね…

覚悟出来てた言葉だけどね…

かなしい…

淋しい…

苦しい…

先日の報道なんかよりずっと私にはショックだ…
二人が一度は解散を決めていた事実の方が
私にはショックだった。

今までと一緒…?

いゃ、絶対に違う!!

こんなに明言したことはなかった…今までは…


覚悟は出来ていた。

だから…受け止めよう…
全ての現実を…

彼らの気持ちを…

そして待ち続けよう…
次に会える約束の日まで…