宝塚雪組*ベルサイユのばら

イメージ 1

行ってきました。ベルばら☆
宝塚といえばベルばら、ってぐらいの有名な作品です。  
今日のアンドレ貴城けいさん☆次期、宙組のトップです。

2年程前に、子供のPTA行事で行ったのがきっかけで、たま~に行きます。
でも、実は学生時代によく行ってたんだな~☆
ベルばらもその頃良く観に行ってて、歌も踊りもセリフも覚えてたりするし(苦笑)

全体に構成は結構変えてあったけど、これほどまでに、アントワネットやフェルゼンが出てこないベルばらって無いよな~★ビックリや!!
それに、オスカルがペガサスに乗って飛ぶんだけど、あの場面も笑いそうになったな~。
きっと、オスカル役の朝海さんも
「え~!これに乗るの~?うそ~恥ずかしい」な~んて思ったりしたんじゃないのかな~★
残念だったのは、ラストのショーでボレロが無かった事!!
朝海さんと貴城さんのボレロ、観たかった~(;o;)

でもトップの朝海さん、かわいいな~☆男役にしては線が細いけど、何気に気になって仕方ない存在☆
好きだな~☆
オスカルははまり役かも。お芝居も良いし、芝居の雪組のトップに相応しい人だな。

アンドレの貴城さん、きれいだ~☆顔は勿論の事、立ち姿が凄く綺麗でうっとり☆
アンドレは期間を決めて5人でキャストが組まれているけど、他のクラスのトップが出ているのにも拘らず、わざわざ貴城さんの日を選んでチケットを取ったもんね☆
とうとう、今年からトップになるんだね。おめでとう!!

アラン役の水さん、いわゆる「くさ~い男役」さんだな~☆
(誤解のないように、男くさいと言う意味)
カッコイイ~アランだったね。

雪組は3人もステキな男役さんがいて勿体無いぐらいで、見応えがある組だったけど、
それも今回でおしまい!!
すごくほんわかしたムードで大好きだったから、ちょっと残念☆

貴城さんも、宙組トップとして、頑張って欲しいな☆


帰りに草餅を買って帰った。
最近宝塚に行くと、帰りのお土産に買って帰るのがお決まりになってる。
これを食べながらお茶をすすり、パンフレットを読むんだよね☆
おばんみたい(>_<)