ASKAソロ プレミアムコンサート セットリスト

お友達の所から頂いてきました。
新曲のアルバムが秋に出る予定だそうです。
国内ツアーには新曲も入ってきそうですので、セットリストは変わるでしょうね。
これで聴きたかったな・・・








知りたくない人は引き換えしてね☆


























セットリスト

01.SCENE
02.ID
03.GIRL
MC
04.はじまりはいつも雨
05.伝わりますか
06.抱きあいし恋人
MC
07.君が好きだった歌へのプロローグ
08.背中で聞こえるユーモレスク
09.帰宅
10.good time
11.草原にソファーをおいて
MC
12.砂時計のくびれた場所
13.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
14.月が近づけば少しはましだろう
15.けれど空は青
16.PLEASE

EC1.今でも
EC2.SAY YES


帰宅・PLEASE・今でも あたりはかなり懐かしいし聴いてみたかった。

このまま+新曲でお願いしたいですね☆