お久しぶりです☆その4・・・って(汗)

今月も残り少なくなってきましたね。。。

お久しぶりです☆

前に日記をUPしてから、またまた、日が経っちゃいました(><)

今月は、最後まで「お久しぶりです」タイトルだけでいくのか。。。?

何とか、タイトルをつけた日記を書こうと、ただ今頑張ってる途中☆

って、途中なんですよ~~~~★

もうちょっと、待ってね☆

キーボード打つ姿勢がしんどくって、なかなか打てません(><)

こんなに、酷くて治らない腰痛は初めて★

ってね~~治らない原因は自分の行動にあるってのも分かってるんですが・・・

普段でも、考えられないような遠征連続の7月だったからね。

でも、このために去年から(チャゲアスライブもレミゼも)計画を立て、楽しみにしてたんだから、

どうしても行きたかったんですよね。

おかげで、今私に残ったものは、全て終わった淋しさと、腰痛と(笑)・・・

そして、満足感かな・・・幸せな優しい気持ちと元気と・・・愛♡


今、きっと同じ気持ちの人も沢山いるんじゃないかな・・・


いつも、心配して覗きに来て下さった方にも、優しい気持ちをもらいました。

本当にありがとうございました。


さぁ、がんばろ~~~~っと☆