昨日のテレビ♡ (チャゲアス&貴教)

昨日の朝、いつものように旦那さんが適当にテレビをつけて、そのままご出勤。
私は、た~くさんのチラシとにらめっこ!!
土曜日は、チラシの多い事!!
でも、家電量販店のチラシに、家具屋のチラシ、スーパーのチラシは嬉しい☆
そして、その後新聞を読む。

そういえば、貴教友達が今日テレビに出るってメールくれてたな・・・

と、ふと思い出し、メールで、なんていう番組かチェック。

ベリサタ!』

ん~~普段見ないから、何チャンネルでやってるのかな??
と、新聞で調べると、関テレだったから、

「そういえば、昨日のフィギィアスケートの、美姫ちゃんだけ見れなかったけど、『めざまし』で、
放送するだろうから、関テレにしておこう」

と、安易な気持ちでつけて、テレビ放置で、新聞を読む。


ふと、聞こえてきたのは・・・・・・

紛れも無く、チャゲアスの声!!

『ぎゃ~~~!!昨日のライブ映像や~~~!!ビデオビデオ!!いや、チャゲアス専用探してたら本人が見れないやん!!どうせすぐ終わるから、諦めて、本人達を凝視するべし!!』

一瞬の間に、考えが頭を駆け巡った。

楽しそうに動き回っているチャゲちゃんと、マイクの前で熱唱してるASKA

そっか、この歌とこの歌は予定通り入ってるのね。フムフム!!
それにしても、予想したより長いし(汗)
ビデオ撮れたかも・・・
こんな時、HDD付きのレコーダーだったら、すぐに撮れるのにな・・・
とちょっと後悔しながらも、どうせ、DVD買うからいいか!!と、即立ち直る。

最後に、「年末には、アコースチックライブが決まっている・・・」

んん??それまだ知らない!!
「え~~~~~~~!!!!!!そんなこと決まってたの??うそ~~うれしい~~~!!」
思わず、叫んでました(汗)

最近、TUGのHPも覗けてなかったし、初日が明いたので見ようと思ってた矢先に、この情報!!

私って、すご~く先を考えてしまう性質で、ライブが始まると、もう、ライブが終わった時の事を考えてしまうので、嬉しいと同時に、寂しいが来てしまうんですよね。
だから、次にまた何かがあると分かれば、もう元気百倍で、
このツアーも、思いっきり楽しめちゃうから嬉しい!!

それに、アコースティクは、20周年の時だから、8年ぶりなんだよね
あの時は、ステキなライブで、久しぶりの、『安息の日々』に涙が出たっけ・・・
いつものライブも大好きだけど、アコースティックは、また、違った選曲で、いつもは聴けないような曲も聴けそうだし、アレンジも楽しみだし・・・

なんか、奴らは計画してそうだな!!って感じてたんだけど、これだったのか。

そして、「その先は、その先は・・・」まだ、何か隠してそう(笑)

そうして、サプライズな「めざまし」を見て、


どうして、いっつもこうなんだ?

確か、貴教の為に、関テレをつけてたのに、まるで、チャゲアスの為につけてたみたいで・・・
いやいや、当初の目的はしっかり達成しましたよ。

ベリサタ!』

貴教も、早朝からスタンバイで、きっと、この日は寝てないんだろうな。
こういう番組に出る貴教は、いつもスーツをバッチリ着こなし、ステキなんだよね
男性のスマートなスーツ姿が大好きな私としては、嬉しい限りで・・・

司会が、藤井くんだから、もっと面白い貴教が見れるかと思ったら、
ちょこんと座って、かしこ~~くしてたね(笑)
でも、最後の方はガマンしきれなくなって、喋ってたけど、情報番組って喋り難いんだろうな。

結局、ミュージカルの宣伝も、あんな程度しかさせてもらえないの?
練習風景とか映ってたけど、もうちょっと、長く映して欲しかったな~~★

こちらも、初日まで、後ひと月を切りました
楽しみだな~~


なんだ、かんだで、今どうしようもなく、考える事が多くて忙しく、
ブログをしている時間がありません。
書きたい事は、いっぱいあったんだけど、全部ボツにしてしまってるし、
ディズニーの写真もUPしたかったのに、出来なかったし・・・

来月まで、この調子で行きそうです。
時々は見に来てくださいね☆