☆ HAPPY BIRTHDAY to CHAGE ☆

HAPPY BIRTHDAY to CHAGE


今日は、チャゲちゃんのお誕生日ですね。
今年で、49歳です。
信じれますか?かっこいい49歳ですね☆

今日はケーキでお祝いしなきゃね。

もうすぐ、CDも発売になるし、今年はチャゲアスをする気になってくれたし、良い事尽くめだな~☆

やっぱり、私はチャゲアスが大好き!!
チャゲちゃんがいなきゃ、私はいや!!
ASKAが大好きな私だけど、チャゲちゃんがいてこその、チャゲアスだし、
チャゲちゃんと一緒の時のASKAが、一番楽しそうで好きだもん☆
それに、2人のトークは、何よりも面白くて大好き!!


2人が並んでいると、安心出来ちゃう。
と同時に、ドキドキもしちゃうけど・・・
ASKAに、どんなハプニングがあっても、動じずに(表に出さずに)ステージをこなす、
頼りがいのあるチャゲちゃんに、いつも感謝してるよ☆


最高のパフォーマンスと、楽しいトークで、ライブを盛り上げてくれるし、
ステージからは、いつも、観客を見ていてくれてて、
一緒に盛り上がって、声援を送ったら応えてくれるし、
一度、ステージから握手もしてくれた。
がっちり握ってくれた、あの手のぬくもりは今も忘れないよ。


それに、益々、艶のある、良い声になってない?
チャゲアスが好きな理由は、チャゲちゃんのハモリにもあるんだよね。
とかく、ASKAの歌の上手さが言われがちだけど、
チャゲちゃんの歌が凄く上手いから、チャゲアスのハーモニーは最高なんだと思う。

もちろん、リードを取って歌う時もステキでカッコいい♪
透明な高音のキレイな声で、バラードを歌う時はうっとり♡
それに、なんたって、ASKAをハモらせる事ができるのは、チャゲちゃんだけ!!


今年のツアー、凄く楽しみにしてるから、
身体に気をつけて、最後まで完走してね。

そして、「出来たわよ~~!!」なんて言いながら、
たまには、ASKAにも、自慢?の手料理を食べさせてあげてね(笑)



って、チャゲちゃんの事を語ることが滅多に無い私なんで、
今日は特別に語ってみました。

本当にチャゲちゃん、おめでとう☆
充実したステキな一年となりますように・・・