タイアップなの??


?H3>「Here&There」 ってタイアップ曲なんですか?

1月24日発売の、5年ぶりのオリジナルアルバムからの先行シングルを2枚同時発売!!
日清製粉のTVCMイメージソングに決定!! 
カップリングには同時発売される「Man&Woman」の、松本晃彦による壮大なオーケストラのインストヴァージョンを収録。

なんて、情報を見つけちゃったんですが!!!

もしかして、久々、テレビで流れるという、嬉しい状況になるんですか??

何か、沢山の嬉しい発表に続き、こんな情報まで・・・

とにかく、詳しい事は、来月号の会報を待ちましょう☆

Man&Womanの、松本さんのオーケストラインストVre.もすごく楽しみですね♪

でも、「Man&Woman」が「男と女」のカバーじゃないことを祈ってます。
でも、ありえるからな~~(><) (うそうそ、作詞がASKAと松井五郎になってるから、新曲でしょう♪)

「Man&Woman」 も、music.jpのTVスポットに決定!!らしいです☆

わ~~い わ~~い☆☆☆



それから、昨日、早速タワレコで、シングル2種類&DVD&アルバムと予約をしてきました。

KAT-TUNの新曲の予約をしに行ったのですが、

同時にa.b.s.の新曲の予約もしてなかったのでしてきました。

a.b.s.とだけ言ってすぐにわかってもらえたのは嬉しかったし、さすが大阪で一番の店だけあるわ☆


そして、発表されたばかりでもう予約が出来るのか不安なチャゲアスで、

「あの~~チャゲアスの新曲の予約はもう出来ますか?」って聞いてみたら、

「あ~~、はい!!出来ますよ☆」と、ふたつ返事でOK

やった~~!!これで、安心して1/10 を迎えられるわ~~☆


あぁ~~~!!よ~く考えたら、2つのバージョン買わないと、両方の曲は聴けても、両方の歌は聴けないってことですよね!!
じゃ~~、やっぱり両方買わなきゃね!!
ってことは、みんな同じことを考えたら、3万枚って、少なすぎません??