検証終了☆

イメージ 1

            ?H3>これ、ど~~~こだ??

って、My Game is ASKAWOWOW の放送を見た人は分かるよね☆

ASKAが映っていた階段です☆

月が近づけば・・・の後に、座ってインタビューをしていて(撮ってる後ろ側に座ってた階段が有ります)

その後、歩いて降りてきた階段です☆

実は、あの映像の階段は、海遊館ではありません

映像を見たときに、こんなとこ海遊館には無いよな~~??

って思ってたのです。

おまけに、5月に、これとよく似た階段を見てる気がして、

先週、ASKAⅡを見に行った時に検証してきました。

予想通り、サントリーミュージアムにある、階段でした☆

海遊館のお隣にあります。(見学は無料です)


思わず、手すりにもたれかかって、ASKA・・・♡ なんて、

恋しい想いに浸ってしまいました(><) どうしようもない、バカ・・・