飛鳥Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  
   ☆☆豪華客船・飛鳥供_變錣縫妊咼紂次纊

26日、横浜港で命名式&お披露目
世界で10隻にだけ与えられた、五つ星プラス にランクされる
3月17日 デビュークルーズ 


上の2枚は、ASKAのシンフォニック・コンサートに次の日に、
横浜港で撮った、『飛鳥』の写真です。

この時も、「キャ~飛鳥がいる」って、ハイテンションで写真撮ったっけ!!
あっ!!決してASKA本人ではありません。船のことですから…

『飛鳥』はこれから、ドイツへ行き『アマデア』と名前を変え就航されます。
さようなら『飛鳥』 新天地で頑張ってね☆


 『飛鳥』 この響きだけで、惹かれ続けてきましたが、元々私は船が大好き☆
それだけに、飛鳥に乗ってみたいとず~と思っている。
今回デビューした 『飛鳥供戞,農こξ更圈繊繊繊
ステキだろうな~~~☆ 
一度は乗ってみたいもんだな~☆