映画の試写会~☆

イメージ 1

数日前に映画の試写会のハガキを出しました。
娘の名前と2枚、
どっちか当たるかな~~でも、私って当たったためしが無い★
日がだいぶ経ってたので、諦め始めていたら、
昨日ポストに入ってました~~~!!招待状~~☆
やっぱり、娘の名前でした(><)
往復はがきじゃなかったので、普通に印刷されたのが来ると思ってたのに、
このハガキは嬉しかったな☆

映画は、『地下鉄に乗って』

実は、これ、私の大好きな作家さんである、浅田 次郎さん原作の映画です。

原作を読んだ時から好きなお話で、
物語は、地下鉄の駅を出ると、そこは30年前の昭和の時代
タイムスリップした主人公は昔の父の姿、自殺した兄、愛人の過去の姿に出会い…
って、よくあるSFタイムスリップ物のようだけど、
さすが、浅田次郎はそれだけじゃ終わらない。
心にずしんと錘を置いてってくれる。
感動で涙涙・・・

放映を楽しみにしてたので、嬉しいよ~~~☆
それに、主役はなんてったって、堤 真一さん♡
昔から、気になる俳優さんなんですよね。
この方、出身高校が隣の高校だったんです。時代は違いますが(爆)
共演の常盤貴子さんも大好き☆
何かの縁なのか、堤さんと常盤さん、母校が一緒だったと思いますが…
大沢たかおさんも、大好きだし、言うこと無しですよ☆
岡本綾さんは・・・あまり知らないのよね(汗)

おまけにと言っちゃなんですが、音楽は、小林武史さん
テーマ曲は salyu が歌っているそうです。
ap bank fes で、興味を持ったので、どんな音楽がこの映画のバックを飾るのか興味津々です☆


10/6まで、待ちきれないよ~~~☆