携帯、変えました~☆

イメージ 1

先月、旅行中に携帯が故障して、すご~く困った私。
修理に出して無事直ったのはいいけど、修理前より電池の持ちが悪い感じがして、
USJのイベント前に、機種変更しようか悩んでたのです。
ちょうど、auから期間限定の割引はがきもきてたし・・・

でも、USJは慣れた携帯でないと、慌てて写真失敗したり、
メールを送るのに時間がかかったりするのもな~(><)

って、事で、やっぱりUSJが終わってから、機種変更することにしました。

今日手続きしてきたんですが、なんとオレンジです。
(やった、やった、念願のオレンジだ~~☆)

娘に「ちょっと派手すぎた?」って聞くと
「そのまま、貴教色やん!!ほんまに・・・」
と、あきれられてしまいました。

ちょっと、メールを打ってみたんですが、慣れないのでめちゃ時間がかかりました(><)
やっぱりね・・・(涙)
慣れるまで、しばらく大変だ~~★