つい、見ちゃいました~☆

今日は、仕事がお休みで、いつも朝は新聞をざ~としか見ないのに、
じっくり、テレビ欄まで見てしまいました~☆

そしたら、なんと、『振り返れば奴がいる』をしてるじゃないですか!!
それも、最終回!!(爆)
え~~!!今日知って今日最終回~~??

どっちにしろ、知ってても見れなかったわけだし、
最終回が見れるなんて、ラッキー
2時にテレビをつけてスタンバイ☆
織田さんファンの友達もずっと見てたのかな~~なんて考えながら…

話の筋は、そうそう、こんなだったな~~って思いながら、
織田さんも若いな~でも、最近の方が好きかも…
とか、
石黒さん、けっこう好きだったんだよね…
とか、
松下さん、そういえば今石黒さんと共演してるよね。
確か、今日が放送日だっけ…
んん?今これをしてるのって、そのせい??
だって、同じ局だもんね(汗)
とか、
私、鹿賀さんのファンなんだよね。昔から…
この時久しぶりのドラマで嬉しかったよな~~
とか、
いろいろ、思いながら見てたら、
始まりました。主題歌!!
もち、チャゲアスの『 YAH YAH YAH 』

実は、もうすっかり飽きてます。
チャゲアスファンなのになんという、罰当たりな発言!!
ごめんなさい。みなさん…
なにより、CHAGEちゃんとASKA★
でも、一番飽きてるの2人だと思う(問題発言連発?←もう二度と言いません)

それなのに、見てしまう私って・・・
で、この曲の間、音量を上げて、見てるんだから世話無い・・・
忘れてたけど、途中チャゲアスが歌う映像が入ってるんですよね。
普通、ドラマに関係の無い映像は入れないもんなんですけど、
ASKAに出演依頼があって、お断りして、
じゃ、歌の間だけでも・・・なんて、ことじゃなかったっけ??(←HELP Ryokoさん!!)

わずかの間の映像に、胸ときめかせて…どうする自分!!
でも、ときめいちゃうんだもん。仕方ない☆☆


ドラマはクライマックス、
石黒さん演じる石川先生のスキルスの手術を、織田さん演じる司馬先生がして、
一度は成功したかに見えたが、病状急変で、死んでしまう。
失意の司馬先生は病院を出る。
バックに『 YAH YAH YAH 』が流れ、急に曲が止んだと思うと、
司馬先生は刺されて・・・で終わるんだよね。

えっ!!この後死ぬの?死ぬの?えっ、どうなんの~~~???って思ったんだよ。
この時!!
そしたら、確か続編があった、よね?  (←HELP Ryokoさん!!)
なぜに君は帰らない~~♪  


なんてったって、もう13年ほど前?
全てが、いい加減な記憶しか無いもんで・・・

楽しい昼下がりでした。



(やっぱり、チャゲアスの書庫にしようかな・・・ヲタ心満載やん!!)